ウブロ腕時計のような技術企業の製品

2015年までに、定数éデバイスの最初の伝統的なスイスの時計会社ブル技術その時計は、アップルのスマートウォッチ腕時計のような技術企業の製品からの出発であった文体の来ることを受け入れることになり、睡眠監視活動の追跡のようなアプリケーションの接続機能を表示するのに用いられることができた古典的なアナログ?ダイヤル。この年、会社は第二世代の時計ウブロを含むその最初の女性のバージョンは、アカデミー賞獲得の女優パルトロウによる新しいキャンペーンで表されるが、rique定数」の世界的なブランド大使」は、コレクションの公式発射カクテルイベント今週ニューヨーク市参加しました、そこで、パルトロウデバイス最高経営責任者ピーター?スタース定数「スマートウォッチ時計2.「歴々とプレスのメンバーの群衆に。

フレデリックコンスタントのニュー時計スマートウォッチコレクションの5つの新しいメンズモデルと5人の女性のモデルを含みます。すべての新しい運動を備え、そのブル技術ベンチャーのスイスのブランドのパートナーと共同開発した、ジュネーブの製造技術をベースとしたモジュールをセレクト。(mmt)であり、またcoオリジナル時計ウブロ運動を開発し特許とmotionx活動追跡プラットフォームをもとになっている。まだ生産されのバージョンにおいて、原作の運動とは異なり、彼らは腕時計の通知を示すことができるように、smsとの接触からのチャットメッセージや電話の振動による。

男性のウブロバージョンに更新された特徴、その前任者よりもより現代的なデザイン。行って、下位ダイヤル6時において、第1世代版の特徴を提供されたデータについて、睡眠時間、毎日のステップ、カロリー、距離、エトセトラ、需要とアナログ形式の中に、スケールを指した手の小さなセットとします。その代わりに、より簡単に、アラビア数字に置き換えることにローマ数字を元の2つの手のダイヤル、ダイヤルの中央に中央1-to-100スケールとして、2、4、6、8の小さいアイコン、および、それぞれ、通知、睡眠監視活動の追跡を呼び出して、メインダイヤルの上で10時位置、およびテキスト通知。クラウンの押しボタンを押すと、ウブロ各種データを表示するには、2つの主の手によって内部のスケールで現在示されているように、彼らを返す時間測定位置を秒後。新しいmmt-282クオーツ?ムーブメントをモジュール関数の配列は、4年のバッテリ寿命を誇りの原動力となって、元のモジュールのバッテリ寿命を二倍にして、ステンレス鋼ケースの寸法は同じことのままの間、直径42mm(2つのモデルローズゴールドメッキ)。また、男性の腕時計は、ダイヤル?ストラップの色のさらにより大きな範囲を表示し、ネイビーブルー、ブラック、シルバーダイヤルとして、ブラック、ブルーのストラップ、ダークブラウンとライトブラウン。

女性のモデルは、34mmの場合には、同様の2つの手のあるダイヤルレイアウトが、彼らのダイヤルの上でいろいろなフェミニンタッチの追加を提供しguillochéバージョンを含む、パールホワイトダイヤモンドアクセントの母に与えられるとともに、ローマ数字のインデックス。時計の3つのすべての鋼の2つを結合する鋼とバラの金メッキのブレスレット。これらのモデルにおける水晶モジュールは、mmt-281、気持ちよくレディース腕時計ケース寸法にフィットするためにmmt-282よりも小さく、したがって、より短いが、まだ2年の実質的なバッテリ寿命をプラスする。ブランドの女性のためのスマートウォッチは、時計を与えているテーマは、慈善事業のためにより多くの動き」、「睡眠サイクルアラーム時計などの健康関連の関数への参照と活発な警報を得てください、そして、慈善団体は、パルトロウとrique発射のための定数と組みました。女性の時計ウブロの販売からの収入の一部を慈善事業に寄付されます、文具のためのお金を集めて、本によって子供たちのための教育を支援する、と困っている教室のための旅行。

完全な範囲の機能についての男子と女性のバージョンを含む「常に」についての時間を表示して、活動の追跡、睡眠、睡眠サイクルアラームは、アクティブ警報、ダイナミックなコーチを得て、クラウドのバックアップと復元は、24時間帯による世界タイマ、および呼び出しとメッセージの通知。新しいmmt-365アプリは、スマートフォンの腕時計は、ブルートゥースを介して接続されているiosとアンドロイドのシステムで利用可能です。

ウブロコピー専門店:http://www.keepgoing365.com/tokei/b4/

http://mypaper.pchome.com.tw/arhfhafha