ブライトリングの男性の腕時計技術を持っている

もしそうならおそらくあなたの手首にしてしたいと思うガジェットです。スイスの会社とブライトリングの時計のメーカーによって生成された贅沢であることに加えて、これはその保持します。米国の同僚を通じて、昨日、我々はこの新しい時計の排他的な最初の一瞥を持っていたし、我々はすべての読者のために私たちのブログでそれを排他的に共有しています。

数週間前にブライトリングは、私はもともと個人が(航空機のパイロット、登山、等)救出する必要があるかもしれない状況で使用するように設計されたその有名な緊急時計の更新および改良版を公開しています。緊急IIは、そのサイズでそれ以外の場合は堂々とした時計であるもので緊急ビーコンの周波数技術の小型化に特異な進化を表しています。おそらく、ディスカバリーチャンネルでクマのグリルを見て、あなたは彼が大きな時計を運ぶことに気づいた。まあ、それは緊急事態です。軍人のためのプロの時計サプライヤーとしての役割と、世界中の信頼性の高い要素を必要とする人だけでなく、時間を測定するだけでなく、緊急事態の中で自分たちの生活を保護するために。

2009のまわりで、海洋および航空サービスが緊急ビーコン信号のための406040mhzの頻度チャネルの好意の121.5mhzの頻度を使用して停止したことを理解してのブライトリングの男性の腕時計はこの新しいモデル緊急IIの開発を始めた。理由は121.5MHzの周波数範囲が限られているので、明白です。406.040MHz信号は、コス-cospas-sarsatシステムの一部である低軌道衛星によっても制御されます。ユーザーが100マイルの範囲で信号を送信することにもはや制限されていないので、これは効果的に、緊急IIクロックは、元の緊急時よりもはるかに印象的なカバレッジを与える。

それは約100キロの範囲を有し、コスの借款団の調査および救助の権限によって監察される頻度の正当な緊急時救助の状態で専ら使用されるべきだった。私が見るオリジナルブライトリングの緊急は、その外観の特徴的な作品であり、1990の終わりにリリースされました。これは、filamentadaアンテナで満たされたカプセルが含まれているときに自動的に周波数121.5で緊急チャネルコス/cospas-sarsatの信号を送信する配置されます。トランスミッタは、クロックの両側に座っていると簡単にアクセス可能なアンテナのペアを持っています。安全プラグを緩めるすると、ヘリカルワイヤアンテナが拡張され、送信信号と121.5mhz、406.040mhzを周期的に交互に行うビーコンシステムが、約24時間自動的に作動します。

地上では、周波数121.5MHzは非常に少ないので、非常に少数の場所は、緊急ビーコン監視ステーションの手の届かないところに100マイルが監視されている。空気や海では、それは別の話ですので、緊急IIクロックは自動的にビーコンシステムがアクティブになっているときに両方の信号を送信します。緊急IIは、世界でデュアル周波数の緊急ビーコン技術を持っている最初の時計です。

システムは、2ヶ月ごとに充電する必要があります二次電池を使用しています。我々は、ブライトリングは406.040mhzの信号で腕時計の空間でこれをすべて処理することができたことを喜んでいた,これは送信する121.5mhzの周波数よりもはるかに多くのエネルギーを必要とする.

操作は非常に簡単です。スイスのブライトリング緊急IIは、基本的に部品のクロックとラジオの一部です

ブライトリングエアロマリンコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s51/

http://trademarksowp.blog.shinobi.jp/