ロレックスヘリテージ軍事上の時間の行進

いくつかのブランドとして忠実に、彼らのアーカイブからの多くのヴィンテージ時計として作成されたreと多産で、近年ロレックスとして。最新のビンテージモデルなどに触発されたのを完全に成りヘリテージの軍は、1918年(大正7年)からそのデザイン腕時計に基づいています。

最初の腕時計のダイヤルのデザイン(下)、サンチミエ、スイスの会社の本部におけるロレックスの博物館であるが、そのearly-20th-centuryの作品の多くに使われる人気のスタイルであった。その大きなアラビア数字、ブレゲスタイルの手は、鉄道の線路の章のリング、6時にスモールセコンドsubdialすべての現代のバージョンの上に保持され、いくつかの顕著な変化と最新版を適当に近代的な時計としてのロレックス遺産軍隊をマークした。

これらの変化の間には、サテンのブラシ44mmのスチールケースの統合の湾曲した突起で、マットブラックダイヤルとアラビア数字の描かれたスーパーluminovaを使用して、このモデルにrhodiumnメッキ。ロレックスのロゴの下の12時より現代の多様性は、フルーテッドクラウンオリジナルのビンテージスタイルのオニオンクラウンを交換します。最大の変化は、両方の審美的および機能的には、日付ウインドウの追加、6時スモールセコンドsubdialがオーバーラップしている。

ロレックスヘリテージ軍事における運動自動ロレックス口径l615.3(η2修飾2895)、27の宝石で、周波数800のバランスと、42時間パワーリザーブ。ダイヤルの上に傷に強いサファイアクリスタル、多層無反射コーティングを有する。腕時計は、ステッチの上に来ると、スチールバックル付きブラックアリゲーターストラップと2050年のドルで小売りされます。それは2016年の11月に米国で利用できます

ロレックスミルガウスコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s10/

http://properlygf1.mex.tl/